INFORMATION&NEWS

ご本人確認のため、以下の記載を
「kusasenri19@kusasenri.jp」まで
宜しくお願いします。

お名前
ご住所
ご登録された電話番号
ご購入されたプラン

確認ができ次第、オーダー番号をお送りいたします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

    • スズキトモジ
    • 2019年 7月 26日

    6月29日スマートプレミアムでエントリー送信したら返信メールが来ないので7月7日9日9日と送信し4日目に返信が来ました。オーダーナンバー2006025752です。それ以外のオーダーナンバーは不明です。クレジットの支払い3回分29172円をキャンセル願います。よろしくお願いいたします。

      • 井端 一朗
      • 2019年 7月 26日

      何度も何度も、繰り返しお返事しておりますが、何故受信拒否されているのでしょうか?
      本当にいい加減にしていただけませんか?
      こんな事(個人情報も含みますので)公開したくなかったので、色々な形でメールについてご案内差し上げております。
      しかし、我関せず、ご自分の事だとは思えないのでしょうね。
      基本的に貴方を含め数名のためだけのメッセージです。
      受信拒否設定を解除してメールを下さい。
      宜しくお願い申し上げます。

        • 井端 一朗
        • 2019年 8月 16日

        ご連絡をいただきありがとうございました。
        残り一つの返金が完了致しました。
        当日はお気をつけてお越し下さい。

    • カイ ケンジ
    • 2019年 8月 14日

    8月8日(木曜日)に、3人分を、スマートライトプラン(4500円 x 3 = 13500円)で申し込みましたが、返信が来なくて、事務局宛に問い合わせメールしましたが、その返信も返って来ません。
    ネットを介して、費用入金でなく、前回(09)と前々回(99)のように、当日、参加費用を直接受付に支払うシステムが良かったと思います。
    そして、『仕事に支障が出ましたので・・・』
    と、参加者を悪者扱いするコメントが書いてあるのを見て
    「そこまで言うのなら、撮影会は今回で終わり(29の撮影会は無し)にして良いよ」と思います。『仕事に支障が出ました・・・』は、参加者側にとって、一番言って欲しくなかったセリフです。
    今回の参加費用徴収システム(ネット入金、早期割引)は無理【主催者側の混乱、メール返信の不手際】があったと思います。

      • 井端 一朗
      • 2019年 8月 14日

      本当に好き勝手書いてくださり、ありがとうございます。

      貴方には、もう数回もメールにてご連絡しております。
      (何せ電話番号すらお問い合わせの欄に書かれていませんでしたので。。。)
      しかし、エラーでメールが帰って来るばかりです。どれだけ文字数を使ってご説明しても、エラーで帰って来るのです。正直言って虚しいです。
      その様な方が少なければ、本当に「仕事にも支障は出なかった」と思います。
      少なくとも、我々は(ボランティアスタッフとして活動している以上)仕事を犠牲には出来ませんので、
      睡眠時間や食事時間を切り詰めて対応に当たってきました。
      少なくとも参加者を悪者扱いなどしていません。
      もちろん名を名乗らない、物言いが横柄な方への対応は(悪者ではありませんが)こちらも丁寧さに欠ける対応とは思います。

      何よりも我々スタッフも皆、お金を払ってエントリーしている「参加者」であることをお忘れにならないでください。
      そして貴方には29を語っても欲しくありません。

      ※前回・前々回が大渋滞で、参加者の皆さんを始め、阿蘇の方々に大変なご迷惑をお掛けしたことを忘れ、
       自らのメール不備を理由に、その様なご発言が出ることに非常に悲しみと共に憤りを覚えます。

      さようなら。

  1. この記事へのトラックバックはありません。