未だに多くの問い合わせが、以下のメールが届かないということについてです。
90%以上の方は問題なく見られていると思うのですが、
未だ一日数件の問い合わせがあります。
残念ながらこちらでは、メールアドレスを変更することが出来ません。
また、電話をかけて来られる方もいらっしゃいますが、
とうとう仕事に影響が出てきました。
お願いです。メールアドレスは間違いないか、しっかり確認をしてエントリーしてください。
あと、気軽に変更してと言われる方もおられますが、
上記のようにこちらでは変更できません。
なるべく金銭的な負担のないようにそれぞれの方々にメールにてお伝えしておりましたが、
もう仕事が飛んでまでの対応は出来なくなってまいりました。
以下にメールアドレス等のFAQをリンクしておきます。
こちらをご参考ください。
また、こちらもご参考になるかと思います。
https://faq.stores.jp/hc/ja/sections/360001426711
またそれでもご無理な場合、
本来の規約では返品・交換とも不可能ですが、
新たなエントリーをしていただき、「交換」という形でご対応させていただきます。
数日以内であれば、クレジット処理をキャンセルすることが可能です。
コンビニ決済の場合は、決済済みですとキャンセル不可能です。
それでも変更希望という場合のみ、
手数料等(決済手数料と振込手数料)をお引きして、8月1日以降にご指定の口座にお振込させていただきます。
※コンビニ決済を未決済の場合はそのまま決済しなければ、自動的にキャンセルとなります。
以上の点ご了解いただきましたら、
お手数をかけますが、今一度、新たなご希望の日時でお申し込みください。
そして、古いオーダー番号と新しいオーダー番号を共に、こちらのメールに必ずご返信ください。
確認ができ次第、前の分の返金処理(クレジットの場合は1両日中、コンビニ決済の場合は8月1日以降)をいたします。
なお、メールアドレス以外のご質問は引き続き「kusasenri19@kusasenri.jp」までご連絡ください。
この記事へのコメントはありません。